楽しい休日。(代官山の旧家で癒される)

今日は代官山で隠れてこっそり友達のお誕生日祝いをランチでしようをとしていてホールケーキとか予約していたら主役が二日酔いでドタキャンになり超焦る〓〓

しようがないのでに計画していた友達と一緒に予約していたシェ・リェイというカジュアルフレンチのお店に。

素敵なお店でランチでも超うまで色々なドタキャンによる複雑な気分も一新。

美味しいご飯は癒しね〜。
このお店、ランチなのでお手頃な価格で激旨なフレンチがいただけて最高でした。また、行きたい。

途中、二日酔いの主役から携帯に連絡が夕方になら何とか回復してこれるというので、ケーキはお店に夕方まで預かっててもらうことに。

友達が来るまで昨日ネットで調べてたまたま見つけた。旧朝倉家の回廊庭園に。
建物が重要文化財なだけあって色々素敵で、且つ綺麗なお庭の緑に超癒された〜。

お金持ちの旧家は素敵。
畳で少しゴロゴロ出来て。京都のお寺ぽい雰囲気で本当よかった。

ただ、残念なのは携帯の電池切れてて写真が全然取れなかったことだ。入場料100円なのでまた行きたい。

その後、夕方主役と渋谷で合流し悪事を色々働けるカラオケボックスにてケーキをつまみお祝い。

プレゼントも喜んでくれて。色々ハプニングもあったけど友達が喜んでくれてよかった♪(^-^)v

こういうのは計画は大変だけど喜んで貰えた姿をみると私も嬉しくなるから不思議。(*^^*)


最後にランチまではもった携帯で撮った、写真アップ。

ちなみに肉が私のもう片方が友達選んだ魚のメイン。最後がお店の外観。そこで携帯が力尽き写メったとたんに活動限界に。

そう言えば言ってなかった。最近決まった私の再就職の話しも今日友達に報告。なんとなく祝いムードでよい休日でした。