今期アニメ一話目を見た感想。

現在、視聴開始のアニメ。

よかった順。

東のエデン:神山健治監督、羽海野チカ、IG制作で期待どうりのコラボで一話目だけで先が期待できる非常によい作品。 (ただ、携帯の絵が少し笑い男みたいで少し笑った。さすがに同じ製作^^)


戦国BASARA:暴走族のような伊達軍団と殿様の弾けっぷりが最高!
幸村と殿との拳と拳の語り合いも好き!


リストランテパラディーゾ:老眼鏡紳士♪


バスカッシュ:普通に面白そう。


グインサーガ:NHKらしい、普通によさそうです。


蒼天航路:三国志!漫画読んでないけど気になるので見てみた。


鋼の錬金術師:前作の初回が原作通りだったから、同じは出来ないから変えた一話にしたんだろうけどオリキャラがうーんでした。原作通りを期待していただけに先行きが少し不安。。二話目から上手く原作に繋がるといいな。


花咲ける青少年:声優陣は期待できるけど、元の話を漫画で読んでるので最後の結末知ってると、私的には可もなく不可もなくな感じ。


アニメ見過ぎ。。。
自重しょうと思ってたのに今期良作が多い。録画貯めしてまとめ見しよう。