最近のやけ買い。

最近の及び今日買ったまんが。

土曜日色々あってやけがい。
1.スキップビート・ファンブック
↑最近のお気に入り

2.PandoraHeartr1
↑アニメちら見して一巻だけ買ってみる。
アニメ初回の勢いはよいが内容はうーんかもアニメだけいいかも。

3.リストランテパラディゾ/オノ・ナツメ
↑前々から知ってだけど買ってなかったかが、アニメの予告の眼鏡紳士に
若いのより断然紳士だ!
リーマン、眼鏡、スーツ好きにはたまらん。

面接で疲れその勢いで本日もやけ買い。

そのお買い物は。

4.クマとインテリ
5.アマーテ・アマーロ
6.GENTE1
4〜6はすべてオノ・ナツメ。色々、スーツ眼鏡インテリ男子で素敵♪
今後も大人買いするだろ。

7.王様の学校
8.王様の学校2
7、8は夏目ココロ
昔、この方の封神とかの薄くて高いのお世話になっていて、タッチもお話もおセンチな内容で好きだったのでお試し読みして思わず購入。

基本ストレスにフルになるとまんがをやけ買いする習性が。
普通は洋服とかなんだろうけど、まんがジャンキーなあたくし。。。(´Д`))
それにしても、見にくい日記になってしまった。