昨日は。

Ninnni2007-06-24


一昨日から千葉のおばさんがお泊りにきていたので、帰りがてら、次男のお兄ちゃんが神楽坂で『拝啓、父上様』で裏口として使われいたお店でうどんすきと親子丼がおいしいと有名なお店を発見してきたので、母、私、叔母さんと発見者の兄貴とその店でうどんすきと親子丼を食べてきました。

そして、腹ごなしがてらぶらぶら小石川後楽園まで歩き園内を散策し、その後少しお茶をして、私は別れて4時に予約していたフェイシャルリフレへ。

リフレでは最近また仕事が少し忙しくてフェイシャル行きはじめて治まっていた、左耳の後ろから首の付け根がびくびくして軽く痙攣してしまっていたのを言っていないのに気付いてもらって揉み解していただきました。そのおかげで終った後はびくびくしなくなった。本当行くたびに感謝してしまいます。やりながら、色々、話を聞くとどうやら私の首のところのリンパの流れが固まって滞っていたらしいです。