吉井さんのNewアルバム。

この間、フェイシャルに新宿に行ったついでにタワレコよって買ってきた吉井さんのNewアルバム久しぶりに文句なくよいアルバムだと思います。ソロになってやっと明るい曲調のアルバムが聞けて楽しくて買ってきてからかなり繰り返し聴いています。

関係ないが、彩の原作に対する気になる点をネタばれで毒吐きします。
彩の原作展開があまりに突っ込みどころが多すぎて閉鎖サイトがちらほら出始め、特に好きだった漫画サイトが閉鎖され非常に哀しい限りです。前巻の問題だった、実家に帰った将軍はあっさり王様に忠誠を誓って、帰還し、私のカプ的には最悪事態は無理やり回避されていたが、話的にそうなると前巻の将軍の悶々とした独白はなんだったのかキャラの思考が私にはよくわかりませんでした。
それと王様は自/分/探/しの旅に出たので逃げるのが苦しいから王様を続けるとしてたけどもう少し話として/十/二国/記じゃないけど色々苦労して成長するとかあっても良かったのではあれ読んだだけだと私には何で王様続けたいのかよく分からないよ。

まるまのように作者さまが段々いっぱいいっぱいになってきて世界観やストーリーに破綻が見られ始めて今後どんどんありえない展開になって行きそうな感じ私の萌/えも萎えそうだ。。。
あるサイトで新刊読んで四/コ/マで描かれてたけど、彩/雲/国それは秀麗がありえない出世をするためにある国って描かれてるのがあったけど新刊読んでその私もそう思った。
まあ、次回が絳攸の巻っぽいので次まで頑張ろうと思います。

という感じなので、最近/ハ/ル/ヒを読み始めてみました。まだ、一冊目だけど私の萌/えがあるのでしょうか。

だれか、エヴァ見に行く人いないかな…。それと、もっと見に行く人いないだろうけど創生のアクエリオン見に行く人いないかな…。昔深夜アニメでやっててちょこちょこ見てたんだけどまさか、劇場版になるとは思わなかったので
TVでCM見て気になってしょうがないけど、あれを一人でいく勇気がありません。

TVアニメといえば、最近モノノ怪って深夜アニメが面白いんだけどだれか見てる人いないかな。