ついていない。

先週の土曜日に出掛けた先でたぶん、お気に入りのブルームーンストーンのついたピンキーリングを落としたらしく見つからず。かなりに凹み。かつ、仕事もありえないスケジュールで他人の作った動作確認もしてないようなPGのテストやらされて、動作確認してればわかるようなバクだからけで、テストデータも1から作り、全部目検でチェックしなきゃいけないし。すでにスケジュールは押してるが終わる気がしないので終わらないから終電近くまで、先週は毎日やってたせいで、はっきりしない頭でつい、扱いが粗雑になってしまったせいか、今度はアメジストのピアスの片方を家のどこか或いは自室のどこかで無くしてしまい。今日、部屋片付けながら探したけど見つからず、また、凹み。
明日は終わらないテストをしに休日出勤。
なんでこう、立て続けにものを無くすんだろ。そして、両方ともいつどうやってなくしたのか心あたり皆目検討つかないので探すにもお手上げ。

あぁ、本当どこに行っちゃったんだろう。