リフレッシュ休暇にいったライブ

Ninnni2007-10-28


この間のリフレッシュ休暇に行った吉井さんのライブNEWアルバムの曲でサイコーに盛り上がった。しかも途中で聖なる海とサンシャインとLOVE COMMUNICATIONとか昔の曲をやってくれたので、一層ヒートアップ。帰ってきたら膝にあざ出来てるし、翌日にはふくらはぎが筋肉痛でした。
終わった後に、隣の席の人から、手を横に振ってた曲は何ですかって、聞かれたので迷わず、LOVE COMMUNICATIONですって答えちゃたけど、帰りがけにiPodで聞き直してみたら、段々違うような気がして不安に。ライブに来てるのは、全員元イエローモンキーファンだげだと勝手に誤解してた挙げ句に、新しいファンに喜んで、意気揚揚とアルバム名まで教えといて間違ってたいたかもなんて痛すぎる。もう、曲名とか気にせず全曲聞きすぎてるので、聞いたら体は勝手に動いちゃうけど、曲名を本当ちゃんと覚えていないから、咄嗟に思いだせない。本当、やばいよ私軽い病気だよ。