この間やってもらったネイル。

Ninnni2007-12-01


時間がたっちゃったけど、先週の3連休の間にあった。結婚式二次会の用にしてもらったネイル。
白地ベースでグラデーションにしてシルバーのラメにアートで薔薇の花とラインストーン。
花嫁さんみたいなネイルになってしまってやってもらってるときは白ってことを全然意識してなくて冬だから白っぽいのもいいかなとか言いながら選んでしまった私終わってから気付くなんて馬鹿すぎる。とはいえ、実際はネイルだけだったから対して目立たず全然OKでした。
それより、問題だったのは風邪の方で、ひきはじめ二日目で薄着のワンピで出席、会場は暖かいからよかったけど、厚手のコートを着ていても移動中は寒かった〜。お洒落の為に体調を犠牲にしたせいで今だに治ってないのかも。でも、がんばって今日、明日で治そう!

それから、Mさんのアドバイスをもとに一生懸命写真を綺麗に写そうと努力してみましたが、やっぱり私は下手なのか携帯のカメラが悪いのか少しは改善したのか微妙なところ。まあ、ちょっとは前よりましになったかな。