吉井さんの年末ライブ1回目。

Ninnni2007-12-27


吉井さんの年末ライブ1回目に行ってきた。

前説に、白地にタイガーのニットをきたお笑い芸人が来てくれてた。虎柄は覚えてるんたげど名前が覚えてないからわかんないよ。

それとスペシャルゲストに吉井さんの15周年ということで、スピッツ草野マサムネが来て一緒にクリスタルキングの大都会(?)かなを、二人で歌ってくれました。知ってたけどやっぱり聞いてて草野さん歌めちゃくちゃ、上手かったです。そして、声がきれいでした。

それから、今日はイエローモンキー時代の曲の中でも、歌われることはないと思っていたカナリアを歌ってくれたので気持ちかいっきに昔の東京ドームの頃に戻り色々フラッシュバックしました。
それから最近のシングルのカップリングの曲とかマニアックな選曲で一人終始興奮してました。

ただ、昔のようにボロボロになる様なはっちゃけ方はしなかった明日もあるしね。