さっき。

珍しく日記を更新していたら、しかもギアスについて語っていたらPCが固まり書き終わっていたのに更新できず
マシンを落す羽目に。。。

しかたがないので、もう一度。
まあだれも、見てないだろうからネタばれありで書いちゃえ!

それにしても、最近のコードギアスの展開は哀しすぎる。
ルルーシュが本当に不幸。

先週はナナリーで
今週はロロ。。
今日の放送でロロは嫌いなキャラだったけどルルーシュに最後はぼろ雑巾のように使われ死ぬかと思ったのに最後は悲しすぎる。
ロロのやったことは許さないけど、それほどまでルルーシュのことを思ってたなんて。。。

シュナイゼルいつも微笑んでるところしか映ってなかったけど、本当に腹黒い。
やっぱりルルーシュの兄。
シュナイゼル今日の放送ですごいこと口走ってたけども。
この人もいろんな意味で屈折した愛情を持っていそう。。。

それにしても、シャリーが酷いことになってから坂を転げ落ちるみたいに哀しい展開になっていくな。
最後に親父と対決して倒したらC.Cと同じになってしまうのではそうなったらそうなったで本当に孤独になってしまうのかも、あと最後まで5〜6話だけど、ルルーシュに救いのある展開になってくれることを望みたい。