ぎあすのイベント.

今日はぎあすのイベントに参加してきました。

始めてだったけど、兎に角楽しかった。

<ネタバレあるので>

放送時間に集まって、TVを見ながら始まったオフ会は公式の急展開に唖然とした。

最終ボスキャラだと思われた、父&母があっさり消滅。しかも、三週間前くらいには
頭踏まれたスザクと共闘してナイトにしたうえ皇.帝ルルーシュ誕生とはどんな展開なんだよ。。。

30分では話が濃密&急展開過ぎて頭が付いていきません。毎週毎週見てないと話が全然予想した方向と違い頭がパニクりますよ。でも、いい意味でいつも言葉が足りないけど予想以上の展開ですごい面白い!!!
毎週毎週最高です!!

こんなアニメ始めてっていうかエヴァ以来です!

放送終了後、集まったみんなと放送内容について疑問が多過ぎで騒然となり熱いトークで非常に盛り上がりました。
そして2次会はオタカラしもちろんギアスを歌い楽しく終了となりました。

次回最終回もイベントがあるみたいなのでそれに参加して締めたいと思います。

それにても、あまり好きではなかったスザクと公式で本当にスザルルになって吃驚した。シュナの時もまさか公式で言うとは思っていなかったかたその辺のサイトさんは驚喜していることだろう。本当に心臓に悪いアニメだよ。