彩雲読後感想。

「王様がんばれー!」の一言。もえ的には悲しかったが話としては良かったのでこれはこれでありかと。取り敢えず、この先に期待しよう。それにしてもなんか劉輝が男前になりそうな予感。そして、ヘタレの中のヘタレの楸瑛が最近一部のサイトで受くさいともてはやされてきていて、薄々感じていたがはがねといい、今回といいヘタレで、うけくさいこうがすきなのか?アタシ!?単にヘタレがすきなのか?

突然で関係ないけど、ぎあすの最終回の感想。
ぎあすの最終回はすごかったがかなりの衝撃だった、ストーリを比較的にちゃんと練ってあるせいか最初色モノになるかとおもったがシードのようなへんなぬるい展開なく終わったのが良かった。ただ、最終回なのにまだまだ続く感じの終わり方で勝手に来週を期待していたら今夏期待をみて続きを見せろと勝手に心の中で叫びたくなった。

彩雲といい、ぎあすといいぱっしょんのおもむくまま書きすぎて我ながら痛々しい事この上ない。嗚呼、痛い。。