癒しの週末。

土曜日にMちゃんに教えてもらった。フェイシャルに行って来ました。
2月中旬位から酒さ(あから顔orアトピー?)でフィトンチッド精油)と漢方で少しずつ良くなってきたものの中々良くならなかった顔の赤みがマッサージしてもらったらかなり普通になって、不思議な事に体も軽くなった。なんか全身マッサージしてもらったみたいでした。とっても気持ちよかった。マッサージ後、色々お話を聞くとどうやら私は胃が悪いみたいです。関連して大腸と小腸も良くないみたいでした。
私自身よくおなかを壊すと、いつも始まりは胃が冷えて腸が痛くなっていたので言い当てられてびっくりしました。
最低3回くらいはじめは通った方がいいとのことたっだので今週の土曜日も予約していって行きます。



日曜日、新刊の傷を癒す為にネットの海を泳いでみた。いつも通っているサイト皆様の感想を読みあさり同じ痛み(苛立ち)を感じてるんだ思い、頑張って創作されている双花の小説を読み人心地つきました。ただ、最近めっき各サイトの更新がなくなっている上に新刊のショックなのか閉鎖サイトもちらほら見受けられ、ちょっと凹みながら、まだ、頑張ってくれるサイト様を応援しつつ新刊の生殺し状態を耐えていこうと思った。