最近買った本。

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

環がおバカでハイテンションで面白かった。
読んでいて某王様に似ていると思った。
どうも私はおバカキャラが好きみたいです。

COLORS 2007

COLORS 2007

フィギュアスケートが好きなので思わず買ってしまった一冊。
載っているのは男子のみ世間で女子ばかり注目されているが私は男子の方が大好きです。しかもアイスショーより緊張感のある競技会の方が好きです。
ヤグディンからプルシェンコランビエール、バトルとその他の男子の注目選手が一人一人掲載されていて且つ、変な笑いネタとか入ってなかったので
買ってしまいました。それにしても、この間の世界選手権のフリーのランビエールはすごかった。曲がフラメンコだったが本当にフラメンコを踊っているみたいで会場が真っ赤になった気がした。そして最後のスピンは早回ししているみたいな高速スピンは圧巻。ショートで転倒さえしていなければ優勝してもおかしくなかった。