最近見たアニメとか色々。

ラインバレル:ちょい谷口監督がらみだったのでほんの少し期待をこめて見てしまったが、主人公の性格が悪すぎて(中二すぎて)、うーんかも。絵も苦手な絵だし。もうちょっと続きを見てから考えよう。

黒執事:絵はきれいだけどお話は原作同様中身ない感じ。エマ好きなだけに私的には微妙だけときっとみる。絵とノリを楽しむだけのアニメとして観賞しよう。

ガンダムOO:前作高河ゆん画が苦手であんまり前半見てなかったけど、最後の方見てよかったので、今期はちゃんと見てみたけど。第一回は多少不明な箇所とか、ロックオンなぜ生きてる!?とか思うけど概ね面白そうだとおもった。

関係ないけど、ガンダム見る前にギアス最終回見直してみてまた泣いてしまった。一週間ぶりに見たけど、ルルーシュの行動の意図がわかっているだけに見てるだけで涙がとまらなくて大変だった。あんな主人公もういないだろうな。