最近買った本。

新刊が沢山でていて、お財布が痛い。。。

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

チェーザレ 破壊の創造者(6) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(6) (KCデラックス)

07ーGHOST 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

彩雲国だけ、ちょこっと感想としては邵可さまが。。。
非常にかっこよかった、いろいろと。
うまく言えないけど全体通して色々難題の展開で面白かったし切なくなった。

ちょっと前のぐちゃぐちゃした感じをもちつつ種明かしが始まり。藍州の話は読むのやめようかって一瞬思ったけど腐とかななしで内容が私的に納得できる感じなので今後もついていこうと思います。
それと、とある友人から藍州の内容が悪かったのはアニメにあわせる為に強引に書いたせいでところどころ破綻が多かったのではって言われたのでそれも、もしかしたらあるのかなと思いました。

最後に読み終わってからの私の中で黎深が悠舜のことで
紅州に引きこもりになるのではといろいろともんもんとしてしまった。